ウエスティ オフ IN 湘南 2009

日時:2009年3月29日(日)  場所:鵠沼海岸 & DOG GARDEN RESORT 鵠沼

ウエスティ オフ IN 湘南2009 





 湘南ウエス晴れ すてきな笑顔 楽しいオフ会 

3月29日オフ会朝の湘南鵠沼海岸は 一ヶ月さかのぼったような冷たい風が吹いていました
それでも太陽は燦燦とふりそそぎ 今年もウエス晴れのオフ会になりました

10時からのパーティ開始時には わんたちの元気な声 飼い主さま達のにぎやかな声が
ドッグランいっぱいにあふれました
続いてのパーティ 会場内はみな一つになって bingoに じゃんけん争奪戦にと 盛り上がりました


午後の湘南鵠沼海岸 朝の冷たい風は消えて 暖かなオフ会日和になりました
遠方から 近隣から 地元から 多くのウエスティとその飼い主さまにお集まり頂き
すてきなウエスティの輪があちらにも こちらにも うれしいうれしい光景が広がります

ウエスティオフIN湘南2009にご参加いただいた飼い主さま そしてウエスティたち
賞品ご提供下さった各社さま ありがとうございました
すべてのみなさまに 湘南組メンバー一同 感謝の気持ちでいっぱいです 


尚 パーティと海岸でのウエスティたちの個別のお写真
そして楽しそうなわんたち、笑顔の飼い主さま方の素敵なショットは
まとまり次第順次UPしてゆきます 今しばらくお楽しみにお待ちください
2009.03.30


湘南組
アーサーママ サリー オーディ・ママ homhom aipyo Tetu
アレックス・アクア みみ・るる オーディ ホームズ ぷりん 幸之助・宗一郎



思い出の湘南オフ 
            2004年第1回 2005年第2回  2006年第3回  2007年第4回 2008年第5回